
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかげ様で42周年!

K&Kは本日42周年を迎える事が出来ました!

これもひとえに、お客様のおかげです(#^.^#)

BA012_0005.jpg

43年目も「あなたのヘアと心を大切に」をモットーに、

頑張って行きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!!

BA012_0006.jpg

オーガニックカラー、着付の美容室K&K
http://www.kandk-web.com
[ 2016/05/04 00:51 ] 歳時記 | TB(-) | CM(0)

テーブル完成♬


足を取り付け、下処理に水性ステイン❗️
そして、ブライワックス✨
後は布で磨いて…完成(^-^)♬

明日から待合テーブルとして、頑張ってもらいます(*´∇`)ノ
[ 2016/03/10 12:08 ] 店長杉本の日々 | TB(-) | CM(0)

テーブルをDYI

こんばんは♬店長の杉本です。
お店の待合テーブルが欲しいけど、中々いいサイズのがない…
ので、DYIで作る事にしました(^^)

とりあえず、足をつける前に下を塗った所まで完了‼️
[ 2016/01/30 01:32 ] 店長杉本の日々 | TB(-) | CM(0)

成人式


とてもいいお天気で、成人式日和でした✨
おめでとうございます(^^)
今年も10名近くの方をセット、メイク、着付で、ハレの日のお手伝いをさせて頂きました♬
ご家族の方にも喜んで頂き、お陰様で本当に楽しい1日となりました!
おばあさまのお着物を三代に渡り着られたお嬢さんもおられ、着物はやはりいいものです(^^)
セット、着付、成人式は
http://www.kandk-web.com
[ 2016/01/11 17:00 ] 成人式、着付 | TB(-) | CM(0)

鏡開き

今日はお店で鏡開きでした(^^)
両店舗に飾っていた鏡餅でぜんざいを頂き、おでんにお好み焼きをしました♬
これで今年も運開き✨
オーガニックカラー、炭酸スパ、着付の事ならhttp://www.kandk-web.com
[ 2016/01/10 01:24 ] 歳時記 | TB(-) | CM(0)

